素材などに使える無料イラストACに投稿して一年、結果

2017年12月9日土曜日

活動

t f B! P L
イラストacでイラスト投稿すること早一年の記録

イラストACとは


無料のイラストダウンロード&アップロードサイトです
そこにわたくし汐崎もイラストレーター登録しております

土下座アンド土下寝
(汐崎作)


なんてったって無料ですから!
哀れな漫画描きを助けると思ってよかったら・・・泣

というか
ホームページ、ブログ、動画作りとかにも使えるし
たくさん素材として使えるフリーのイラストがダウンロードし放題って
便利すぎるよね・・・

たしかに動画とか広告とかの
お財布持った主婦の絵?とかよく見る気がする・・・
あくまで気がするだけ(笑)



汐崎のプロフィールページ↓
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=5TGnu78w&area=1


どんなのがダウンロードされてるの?

200点近く作りましたが
私の場合だと
背景とかフレーム学校関係の物とかが
数少ないダウンロード上位だったかな

あとは年賀状用のとかですかね

季節に合わせて作るとされやすいそうで…

クリスマスとか、イベントのかわいいイラストたくさんあるよね(*^_^*)


また最近新しく年賀状とかの投稿してみた
フレームとかが作りやすくてたくさんやったけど
あんまりですね…(T_T)

イラストの主線が黒じゃない
というか
ないほうがいいらしいよ

私も交通安全系で使えそうかなっていう
イラストを主線なしで描いてみたけど
数ダウンロードされたくらいだったよ




リクエストという項目がありまして
マイクの絵っていうリクエストがあったので
そのリクエストに答えて描いて投稿してみたけど
ダウンロードされなかったです





why?\(゜ロ\)(/ロ゜)/






リクエストした人の
お気に召さないとダメということですね^^;
当たり前だけど(^_^;)

雑&ネタ絵くらいしかだらだら描けない汐崎の場合

ダウンロード第一位の発表です!



ドロロロロrrrrrr・・・
ドラロ(ドラムロール)












デン!







花のフレームの背景素材~!




お花の需要すごくない!?

さすがお花おめでとうございます(どんな誉め方)



以上!
ど下手の私がやってみたらどうだったか結果報告でした

ボチボチやりま~す

ブログ アーカイブ

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ