ビックチャレンジ賞圧倒的選外だった時の記録

2017年12月23日土曜日

漫画投稿レポ

t f B! P L
ついに明日

漫画雑誌に持ち込んだりした投稿作をまとめました!

が販売されます!

今回はラストに載せてあるビックチャレンジで圧倒的だめだめだったやつの記録

タイトルは恋のライバルは猫
あらすじ
猫にトラウマをもっている主人公は猫におびえていたところをとあるイケメン男子に助けられ、恋におちる
仲良くなろうとしたのもつかの間、彼は猫を溺愛していて、彼に嫌われたくないと思った主人公は猫が好きだとうそをついてしまい・・・

好きなひとの好きなものが自分の嫌いなものだったらあなたはどうしますか的なテーマで考えた話

黒髪にトーンはって削る作業楽しかったような記憶

とまあこんな感じで5本の記録でした

一大事な彼女
愛でもくらえ
らぶあがき
チャラ男の初恋
恋のライバルは猫

1つめと2つめがお気に入りだから最初に入れといた

売れなくてもパート2こっそりだそう・・・


よかったらおねがいしまーす

漫画雑誌に持ち込んだりした投稿作をまとめました!

ブログ アーカイブ

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ