漫画ブログ開設!初めて投稿した漫画のやばい結果

2017年12月5日火曜日

投稿結果 漫画投稿レポ

t f B! P L


こんにちは。
汐崎エルオーネというペンネームで漫画描いてる人です。


初めて漫画を描き上げて投稿したのは護国寺にあるみんなご存じ某大手出版社の少女漫画雑誌でした

幼い頃から絵は描いていたけど本格的に画材揃えて初めて完成させました

内容は



「チャラ男が自分になびかない女の子に惚れさせようと奮闘するが、、、」



みたいなよくある話30ページ



今見るととんでもなく恥ずかしい
当時は書き上げた達成感でいっぱいで
結果はどうせダメだろうと思いつつ送ってしまったものです


結果。。。











Cクラス



案の定すぎてノーサプライズ笑





そこから漫画投稿が始まりました


一応担当がついたことがありますが
もう連絡してません(/_;)
(漫画家志望あるある)


現在は迷走に迷走を重ねて
個人で漫画作って
投稿したり、してなかったり?しております


基本自分のやりたいように
やりたくない出来ないことはなるべくやらない
嫌なものは見ない知らないどーでもいいからさっさと離れる
好き勝手自由にチャランポランに自分のために生きる。

という惰性的なスタンスで(笑)いろいろやってます




このブログでは


今までのこと
持ち込み
投稿
らくがき
その他好きなこと

など綴っていこうと思いますので
ボランティア精神で見守ってくれると嬉しいです

基本マイペースにいたいので交流とかは苦手ですが
よろしくお願いしまーす


このブログ内に漫画のせてますので
自作漫画カテゴリーとかから読めます

↓ユーチューブもあるので登録してくれたらハッピー(^^♪
こちら汐崎エルオーネ初キンドル本もあるのでよろしく↓☆☆




ブログ アーカイブ

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ