ふざけたおせよ漫画本&投稿結果、批評

2017年12月10日日曜日

漫画 漫画投稿レポ

t f B! P L
選外(泣)

このブログレポするとか銘打ってるからレポってほどではなくてもとりあえず記録を残しておこうと思います

表紙↓

ギャグ漫画ふざたおせよ1


こちらから無料でよめます







アリア批評シート

ABCの三段階評価です

1キャラの魅力
 1)性格づけ、らしさが出せているか A
 2)感情移入できるか B
 3)独創性があるか A

2ストーリー、アイディア、構成
1)起承転結 A
2)設定に独創性新鮮さ B
3)序盤にインパクト、引き込み A
4)具体的なエピソード起きてるか A
5)クライマックスの盛り上がり A

3ネームセンス、演出
ここはなぜか記入漏れでした…悲しい

4絵柄
デッサン、ペンタッチ、魅力
項目割愛しますがすべてBでした

「絵はまとまっていますが、及第点で発展の余地ありという印象
各要素一つ一つの水準を高めてらしさをだせるように」

とコメントありました


5、画面、構成、効果などの画面効果力
こちらはまるバツ評価でした


そして○にしか記入がなかったのも謎で、○にチェックしてないやつは×ってことだったのかな??

その他アドバイスも書いてくれてましたよ!

完結にしてあるけど
続き気が向いたら描こうかなって思ってはいます

たぶんないけど┐('~`;)┌

もしもだけど
そんときはデジタルでクオリティは期待しないでおくれ!

おわりー↓↓↓↓

ブログ アーカイブ

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ