漫画持ち込みレポ記事まとめ

2018年6月22日金曜日

漫画持ち込みレポ

t f B! P L
急に謎のらくがき↑

今まで記録してきた出版社に漫画持ち込みレポ記事をまとめてみました

白泉社に持ち込みしたときの話

人生初持ち込み↑
だから記憶が忘却の彼方(?)

曖昧過ぎて思い出すのになかなか時間かかったけど
その時のメモも字が汚すぎて
解読にも時間かかった思い出がある

集英社に持ち込み

↑上と同じ日に行きました
編集部によって建物自体が違うから迷子った思い出

違う建物入っちゃって焦ったな


講談社に持ち込み

↑二回目の挑戦。ハプニング多かった(^o^;)


漫画持ち込みレポ(6作目)

漫画持ち込み(7作目)

別冊フレンドに持ち込み行ったときのレポ&批評

↑別冊フレンドは3回くらい行きました

番外編として花とゆめの
漫画HMC移動教室にお呼ばれしたときの話

↑2、3回呼んでもらえて貴重な経験になりました

持ち込みしたり投稿した漫画たちは各々このブログで投稿結果と批評と共に載せてます↓
漫画投稿作まとめ(三作)

これ以外の投稿作はアマゾンのKindleで販売中です↓







アマゾンKindle読み放題の会員の方は無料で読めますので暇なときとかによろしくお願いしまーす☆

キンドル読み放題無料体験

まだビーラブとヒバナとマーガレットにイッキに持ち込みハシゴして結局デザートに投稿したっていう謎の漫画とあと二つ手元にあるからまただらだら記録書いていこうと思います







そして描いてみた動画もこっそりやってるので
チャンネル登録よろしくお願いいたします☆

いろいろ拙くてもだらだら好きなように自己満で活動してるので
たまにでも遊びに来てね~


終わり~☆☆☆☆☆☆

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ