自作漫画投稿作まとめ

2018年5月22日火曜日

HMC投稿作 その他 投稿作 漫画

t f B! P L
批評と共に載せ直しときましたので
暇潰しに読んでね~↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「ふざけたおせよ」

本編と批評
↑勢いだけのギャグ漫画です


「絵、心キラキラ」

本編と批評
↑HMC投稿作
美術部の先輩に片思い



「白竜に乗った王子様」

本編と批評
↑HMC投稿作
引きこもり姫とワイルド王子

どうぞ暇潰しにでも読んでね~(*^^*)



最近はネーム手につけてないので
ラクガキラクガキ



あと去年か一昨年に持ち込み行ったときの漫画と
アリアに投稿落選の妖精とハンスの漫画も
スキャンして載せたいんだけど
なにせB4サイズをスキャンできないコピー機だから
半分ずつ取り込まなきゃいけなくて


だっる!!(^q^)


トップオブザ気まぐれんなので
ぼちぼちだなぁ

他にも描いた漫画を
汐崎エルオーネで出版してみました↓









キンドル読み放題無料体験

30日間のうちに読んでみてね(*^^*)

おしまい♪






汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ