YouTubeで描いた女の子いっぱい描いた絵まとめ

2021年8月9日月曜日

ラクガキ 描いてみた動画

t f B! P L
久しぶり更新。ていうか1年ぶり(;'∀')


去年の11月くらいからYouTubeで毎日投稿したり、
途中出来なくなって、
最近また毎日投稿し始めてます汐崎エルオーネですこんばんは!


ブログも漫画進まなくても
描いた絵まとめ記事書こうと思ってるだけで
実行しなかったけど


やっと!
更新しまーーーーーーーーーっす!


基本適当にふざけてコメントしてます↓


たぶん去年11月に描いた絵たちです

1,2枚目

人魚とかカウボーイ女の子の絵
カウボーイとか人魚を筆頭に紙いっぱいに女の子描こうという動画で描いたもの↑
(日本語ドタバタしてる(笑))

一枚目の右奥らへんにサボテンダー描いちゃってることに
自分で笑ってる(平和かよ)


3,4枚目

腕を組むポーズの男の子とメイドの女の子とかの絵

下のメンズが上の足を掴んでるのなんなの?
って思いました。

右の男の子は鼻が痒いけど
かけないから不思議なポーズになっちゃてる状態です。


メイド服がpixivの今日のお題だったっぽいけど
ちゃっかり自作漫画キャラ2体描いてる


ポニーテールの子が食べてるのは
たぶんパルムです。


最近パルム、
ってかアイス食べてない―!!!!!


アイスクリームチリチリアイスクリームちりん!!!!♪
(BLACKPINK)


5,6枚目

イチャイチャカップルをたくさん描いてみたの絵ですね↓

真ん中がボロボロ姫です
右上が
職員室で痴話げんかするカップル(愛でもくらえ)
ですね。

左のとチューしてるカップルは
誰なのか知りません。


知らない人のチューを描いてる変態なのでしょうか私は(笑
ハグするカップルとかの絵
女の子いっぱい描いてみたですね↑

真ん中はクロエです。
ブリブリな服を着せてみた、ただそれだけの何の変哲もない絵ですね


左下のおねーさんは誘惑しなれてる素敵な女性です


チュッパチャップス最近食べてないな


・・・まあこれは別にいい。

7,8枚目

人差し指さす女の子とかの絵イラスト
私は自作漫画キャラを2体潜ませるのが趣味なのかな

片思い未満の人(言い方どうした)も
おちゃめ(?)な表情してますね

右の人とポーズかぶっちゃてるけどね汗

あんま突っ込むとこない変哲のないラクガキでしたね

9,10枚目

男の子いっぱいの絵ですね↓

真ん中のグラサンはたぶん詐欺師です。(笑)
筋肉スキンヘッドマンが爽やかでいいね

グラサンの下の人もたぶん詐欺師です

詐欺師いっぱい描いてみたになりましたね
グラサンかけてる男の子とか女の子の絵イラスト
またクロエ真ん中に居座ってます↑
左下の人が思いっきり踏まれてる感じになってますね

踏まれてるけど、
ピース、平和
というアピールでしょうか

それとも
「この踏んでる女の命はあと2秒」
というサインでしょうか

恐ろしいですね

11枚目

妖精の女の子の絵イラスト
クロエ祭りです。
これはASMR用に撮ったやつかな

右上はたぶん葉っぱに肘ついてるんだと思う

12枚目

ハロウィンな女の子の絵イラスト
ハロウィン感を出そうと頑張ってる絵です↑

ベイマックスを抱っこしているのが個人的には好きです

けどこのベイマックス・・・
マトリックスの
グラサンしてるモーフィアスみたいな
目の距離感になっちゃってる(笑)

終わりに

残りのやつも載せて記録していこうと思ってるけど
気まぐれにやります
自己満です

とりあえずチャンネル登録よろしくでーーーーす
↓↓↓↓↓↓
こちらは300人ありがとうの動画です↓
好き勝手マイペースにやってるので
ボランティアメンタルでよろしくお願いします☆

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ