お帰りアンダーソン君【2020.12YouTube絵まとめ】

2021年8月25日水曜日

イラスト ラクガキ 描いてみた動画

t f B! P L
 
エルオーネというペンネームは

入れ替えると(?)

エルネーオ
↓↓↓↓↓
エルネオ
↓↓↓↓
ネオ!

だからなに?って話ですが
運動は~大事~坂東はえいじ~♪(ジョイマン)
汐崎エルオーネですこんにちは。
(なんだこいつぅ~)



タイトルに特に意味はありません


いや、めっさあります。
マトリックス新作タイトルのニュースに
冷静に大興奮しているだけです( ゚Д゚)


ミスターあんだっそん
うえるかむばーーーーーーっく!



前の投稿ではふざけてコメントしたので
今回は真面目
YouTubeで投稿した動画のラクガキたちを
まとめて記録していきます


紛失したやつもあるけどどうしよう。
それはスルーしよう。そうしよう。


お題とか忘れてるのだよ、アンダーソン君

(エージェントスミス)

片思い未満

片思い未満イラスト

書いてあるとおり片思い未満という自作漫画の絵です

’’猫になったんだよな君は’’
的な歌詞の男女逆みたいな話です
(いや、たぶん全然違う)


まったく意味わかんない話です
それでもいいじゃない、人間だもの

という人は暇つぶしにでもどうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

妖精クロエのおとぎ話

妖精のイラスト絵
描くたびにサイズ感が違う、
でお馴染みのクロエです

お花・・・

オハナは家族、
家族はいつもそばにいる、
何があっても

というリロ&スティッチの名言を連想してしまいました。
特に意味はありません


フラダンス教室(?)のクラスメイトを馬乗りになってボッコボコにして
スクランプを何回も手術するリロが好きでリスペクトしています汐崎エルオーネですこんにちは(挨拶は心のノック)

まったく関係ない話してすみません、
って思ってなくてすみません。



同じく妖精クロエにでてくるキャラ

女王様の絵イラスト
女王様でございます

欲望に忠実系キャラです

悪役って俯瞰(3次元)で見ると人気になったりするけれど
当事者(2次元)の人はたまったもんじゃないよね



↑意味深なことを言ってますが
なんの意味もないことを
それっぽく雰囲気だしてみたかっただけです(空虚)


女の子を描いてみた多いね

八重歯の女の子絵イラスト
たぶん

TA・BU・NN

タブン

八重歯がテーマだった気がするよ

八重歯が似合う方は最強ですね

後ろからハグ男女

後ろからハグの絵イラスト

一大事な彼女
というマンガのキャラです

屋上で始まり屋上で終わる
16ページです

これを描いたのは

遠い昔
はるか彼方の銀河系で…













テーーーーーん!!!!!!!!!!
(スターウォーズ)

こちらから読めるので
よろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ドヤ顔マン

ドヤ顔絵イラスト
見ての通りの
ドヤ顔マン

自信という言葉を
具現化した男

しかしそれだと矛盾ができてしまうけど
そんなことはどうでもいいか
(何の話をしているのか自分でもわかっていない)

セリフにピッタリな顔を描こう




コーヒーを飲む絵イラスト

アテウマン、こと
当て馬のトーマです

特徴は
泣きほくろ
片思いしてる子フェチ

どこにでもいそうな男子高校生ですね

飲んでいるのはブラックコーヒーです


片思い未満の子と
トーマで描いたら
カオスオブカオスな
漫画になりそうだね

アテウマンはブログ内で読めます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アマゾンキンドルでも公開しているよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


双子さん


ザ・たっちの
鯵の開き。

幽体離脱~
にしようかと思ったけど
たぶんやめたんでしょうね

キツネ女子

キツネ女子絵イラスト
そのまんまなラクガキ

あんまいうことがない。

謎背景に、謎女子

座り込むブーツ女の子絵イラスト

本当になんだこれという絵

この絵から読み取れることを
創造してみてください
(国語のテストの無茶ぶり問題)

ジャージ

ジャージの男絵イラスト

金髪ヤンキーの人でしょうか?

というより
英語に力を入れている
学校に交換留学して
日本を楽しんでいるヨーロッパの人
かもしれない・・・

かもしれない・・・
ってなんて便利な言葉なのだろうか、ということが分かる絵です(????)


恋のライバルは猫

猫の着ぐるみ女の子絵イラスト

タイトル通りの漫画の絵です

猫が苦手な女の子が
猫が大好きな男の子に
片思いする漫画でーーーーす

こちらからよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こだまとアナ雪と

こだまとアナ雪と女の子絵イラスト

もののけ姫のこだま


エルサのくしゃみで出てくる
なぞ雪だるま


エルサもエレメントだから
森の精ですね

だからといって勝手に共演させてすみませんでした


白竜に乗った王子様


この竜は
はくしょん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハクシオン
という安易な名前です

いったいこの王子は
どこでハクシオンと出会ったのだろうか

それはまた別のお話・・・
(それっぽく言うだけで何も考えてない)


この漫画はブログ内で公開してるので
暇つぶしにでもどうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらから読めます

ハムスターと女の子

ハムスターと女の子絵イラスト
とっとこ走りそうなハムスターと女の子です

写真とって
自動加工すると
とても茶色味かかってしまう
ときがあるけど
そのままにしてしまう。

そんな絵です。(どんな?)


あたしサクランボ~♪

サクランボTシャツ着た女の子絵イラスト

もう一回!


って思わず言いたくなるお題。
サクランボ。
笑顔咲く。

大塚愛。

そんだけ。
(そろそろ飽きてきてる汐崎エルオーネ)
(何日もかけてこのブログ書いてる)



ヴァンパイアボーイ


バンパイア絵イラスト
首輪がついているので
誰かしらに飼われている系ヴァンパイアボーイ


ヴァンパイアボーイ
って
なんか映画がありそうな響きだなぁ
と感じました


ヴァンパイアボーイ

カミングスーン・・・



みたいなね(?)

たぶんB級なんだろうなぁ
(知らんけど)


絵、心キラキラ

高校生男女絵イラスト

こちらはブログ内で公開してる
漫画です

たぶん花ゆめに投稿したやつです
(記憶が雑魚)

まあリンク張るのめんどくさくなってきたので
適当に探してみてくれ
(急に雑な宣伝)

読んでくれた人は
ありがとうございます(丁寧)


メイク

メイクしてる女の子絵イラスト
文字通りのメイク中の女子

たぶん
出かける予定がないのに
メイクしたくなってしてるんだと思う。

別に意味はないけど


”意味はないけど”
って結構使っちゃうな

何故ならマジでなにも考えず
適当に言ってるからなのです


ぱっぱらぱー
に生きていこう
(どんなスローガン)


再びクロエ

デフォルメして描いてみよう
がテーマだった気がする

デフォルメってなかなかムズイ

どれぐらいムズイかというと
どれぐらいムズイか分からないくらいムズイ。
(エンドレスループ)


うさちゃんポーズ

ウサギ耳ポーズ絵イラスト

こちらは笑うピエロに福来たる
ビアンカとアランというキャラです

ひよこが乗ってるのは
たぶんお題を2つ入れたらこうなったんだと思う


いや覚えてないから
思う、としか言えないだけです


まだ読んでない人はこちらからよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジェニ!!!!


ラブシックガールの時の
ジェニさん!!!!!!


似てないとか下手とかを
謝罪!!!



BLACKPINK!!!すばら!!!(素晴らしい)



美女と野獣のASMR

美女と野獣絵イラスト

お菓子のカンカンの
イラストを模写してみた絵です

カリカリ描きました

睡眠のお供になるかは保障できないけど
まあ見て登録してくれたらうれぴーまんでっす!


まとめ


今回は大真面目に書けましたね?(圧力)


こんな感じで
描いたものをまとめていこうかな

普通にやっぱやめた
ってなるかもしれないので
期待しないでお楽しみに!(日本語どない)


YouTubeも毎日投稿してるけど
いつまで続くかはわからないけど
どうぞ登録よろしく☆

汐崎エルオーネチャンネルページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




漫画もよろしくねー



ダーマン(スパイダーマン)
ノウウェイホームも
楽しみすぎてるけど

マトリックスレザレクションズ
楽しみすぎてる。冷静になりたい。
けど楽しみすぎてる。生きる。



汐崎エルオーネゆるくやってますが
今年もよろしくお願いします。



もう8月おわるけど。(^^)/~~~

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ