メディバンが容量オーバーで開けなくなって泣いたー【2021年1月の絵まとめ】

2021年10月2日土曜日

イラスト ラクガキ 活動

t f B! P L

 8月までは使えたけど

そういう変更されることを知らなくて

いつも通りYouTubeに投稿するためにサムネとか作るためにメディバン開いたら

開けませんって出て絶望しました。


今までは容量無制限で

マジありがたかったけど変わったみたいで


とりあえず3ギガバイトまでは無料だけど

そこからは20GB分を

月300円くらいのプレミアム会員にならないと

今までのデータ使えないですよー

開けもしないですよー

ってなってて



私は無制限に甘えに甘えまくっていたので

30GBほど使ってたので

それでも足りない(笑



OMG!


とりあえず要らないものを消しても
3GBをきらないっぽいから

泣いたー


NAITAーーー!!!





とか言いつつ普通に冷静に対処したけども。笑

盛りました。
演出しました。
つまり嘘つきました。

創作とは、
エンタメとは、


ただのウソなのである。
スプーンなんてないのだよ。
(マトリックス乱用)
(なんの話をしているの?)




嘘つきだっていいじゃない。人間だもの。(乱用)



時(話)を戻そう

とりあえず20GBまでは削除して、
2か月は無料で
プレミアム会員トライアル出来るってことで
それでなんとかなりました。



っていう話でした。


バックアップ速攻で取って
無事に3GBに収めました。



だっるーーーーーー!!!!!!


って思いながら
パソコンと見つめ合ってた。
もはや愛し合ってた(???)



というわけでそんなこんなの9月初めの出来事を書き終わったので


絵をまとめる第3回(?)


今に追いつくまでやるかは私の気分次第のこの自己満ブログ
ついに1月号(?)

今回も雑にいきます

描いたことをもはや遠い昔に感じる

青い女優帽の女の子絵イラスト

貴婦人。

THE 貴婦人


貴婦人という意味をあまりわかってないまま使ってすみません。

女優帽?

銀座の街をフラリ♪
しそうな感じですね
(モーニング娘。)

バスケットボール少女

バスケする女の子絵イラスト
パス!
って感じ。

受け取れなかったらブチぎれる子です
(うそです)

アイスはパルム

アイス食べてる女の子絵イラスト
最近あまりアイス食べてないな

けど丁度いまパルムが
冷凍庫あるから食べよう
(スーパー個人的な話)

理科の実験苦手です

眼鏡白衣のイケメン先生の絵イラスト
バーナーとか使うの怖くて嫌だったなぁ

この先生は優しそうに見えて
ニヒルな感じかもしれないね

いや、知らんけど
(知らんけどって便利)

あと
アルコールランプって可愛いよねなんか(?)

アテウマンの絵

髪をかきあげる仕草の絵イラスト

コーヒーを飲む高校生絵イラスト
オリキャラタイムです

ブログ内のこちらで読めます
アマゾンキンドルでも無料でよめます↑

ブラックコーヒーを甘いと言い張るキャラです
(どんなキャラだよw)

いや画面暗すぎるぜ

女の子絵イラストいっぱい

五人の女子達。
右の人はスパイかなにかでしょうか?

麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てなくもない女子もいますね
(©あいみょん)

その他はわからない(雑)

パンケーキ食べたい♪

パンケーキ食べてる女の子絵イラスト
ナイフとフォーク持ち方逆かも汗

私のおバカさがバレてしまっているイラスト。


ぱーんけーきたーべったい♪
(テンションでごまかす)


まあいっか。


ディズニーの豚さんキャラ

ピグレットとハム

これでASMRです

どどどどどどどどどうしよう
(何を?)

丁度最近ピグレット主役の映画借りてきてみた
可愛かったです(小学生作文)


星のお姫様?

星のドレス女の子絵イラスト
なかなかギラギラしてるドレス

どの星から来たのかな?

ガガガ銀河かな?
(ラチェット&クランク)

遠い昔はるか銀河系の彼方からかな?

どこでもいいさ、宇宙なら(?)

和服マン

腕組みする着物男子絵イラスト

ダンナって絶対呼ばれてそうな
色男にかけてるでしょうか?

こう見えて虫苦手っていうことにしておこうか(笑)

一富士二鷹三茄子と時々ウーマン

一富士二鷹三茄子と女の子絵イラスト
お題をそのまま描いた。

困ったら服にしてしまう傾向がある(^-^;


動物となかよしだからプリンセスだね
(ディズニー脳)


オリキャラいっぱい描いてみた

オリキャラで紙埋めるイラスト

そのままの絵です

あけおめ動画で
音声入りにしてみたやーつ↓↓↓↓↓
暇つぶしにでも見てちょんまげ

イヤホンしながら寝るのあまり私は出来ない

イヤホンしながら寝る女の子絵イラスト
これでデスメタルとか聴いてたら
すごい睡眠力だ

流し目ウーマン

流し目女の子絵イラスト
なにかを考えているようで考えてません。

考えないことを考えている
(?????)

ディズニーゾーン

チェシャ猫イラスト

キングダムハーツで最初に出てきた時のチェシャ猫です
(分かるひとには分かる)

ベイマックス高速描き
何秒で描けるかをチャレンジした動画
↓↓↓↓↓↓
ベイマックスのコスパすごそう


僕はただのくーもー♪
蜜のそばにうかぶ~♪


水分補給は大事。運動も大事。坂東は英二。

ペットボトル飲む男子絵イラスト

アクエリアスか
ポカリなのか

どっちを飲んでるでしょうか?
(どっちでもいいクイズ)

掃除だるい系男子

箒と男子学生絵イラスト

このタイプの箒なんか好き

好みだよね

服が決まらないウーマン


明日デートかなにかなのかもしれません

兄妹とかにどれがいい?とか聞くけど
こっちって言ったら
『え~?』
って納得いかない顔をする系ウーマン

チュッパチャプスか、チュッパチャップスか

チュッパチャプス男子絵イラスト

あなたはどっち!?
(どうでもいい質問)

セーラー服と割れたハート

セーラー服と割れたハート絵イラスト
片思い未満という自作漫画

読んでくれた人ありござ

ブログ内では前編読めまーす☆

ふざけたおせよ

後ろからハグの絵イラスト
これも自作漫画

これはブログ内で読めます

探してみてね(宣伝雑)


ビアンカ

またまた自作漫画
↑↑↑↑↑
こちらからよろしくお願いします☆

森で迷ってるのかな?
わかんないけど

お題は足跡だった気がする
(気がする)

熱唱ウーマン

マイクで歌う女の子絵イラスト
魂で歌ってる感じ

何を歌ってるのかなー


終わりに

このシリーズの記事
結構時間がかかってしまって
更新が追い付かない(´;ω;`)

次はもっと数か月まとめて描こうかな

まあそんな急がず焦らず
のんびりやってこー

汐崎エルオーネの近況は
動画を毎日投稿してるくらいかな

漫画も描きたいけど
タイムがなかなかとれなくて泣いてます(泣いてないです)


とりま毎日動画投稿3か月今のとこ続けてるので
気まぐれマンですが
続けれたら続けます


そろそろ400人突破になった用のありがとう動画の準備も
しよう

好き勝手やってます
登録してくれたら嬉しいです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ではまた!

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ