「予知夢というか正夢というかなんなのか」漫画

2019年4月30日火曜日

その他 日常漫画

t f B! P L
あなたは夢を一人称でみますか?
他人視点でみますか?
映画のスクリーンみるみたいにみますか?
色のない夢ですか?
カラーですか?
それともまったくみませんか?

どうでもいいけどね←



あとがき

タイトルが伏線になっているという見事なオチ(ムダな自画自賛)

夢の中で自分を見下ろすみたいな見方の夢を見る人は霊感があるらしい

という話を誰かから聞いたけど本当だろうか?(知らんけど)

このドクターストレンジをめっちゃ曖昧にした能力で(笑)私が
アベンジャーズ加入するとしたら
最初に犠牲になりそうで嫌だな(笑)

圧倒的雑魚キャラかよ

だめならやっぱマトリックスにしようかな
オラクル後継者的な。
キアヌが生き残るルートを教えよう(忖度(?))
あ、でもそれで世界終わったらどーしよ(知らんけど)


っていうか「知らんけど」の方が役に立つじゃん

さみゅえるえるじゃくそん
が「キャプテン知らんけどマン」をスカウトしに来るんだろうな

だってめっちゃ便利だし(知らんけど)

「知らんけど」だけで
すべてリセットさせるみたいな能力?
(バルスですか?)

みんな椅子から転げさせて
ズコーッ!させる能力(?)


というわけで
キャプテン知らんけどマン
は来春全世界同時公開予定です嘘です

カミングスーン(^.^)(-.-)(__)

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ