自作少女漫画【片思い未満】読み切り前編 汐崎エルオーネ作

2019年4月5日金曜日

自作漫画 片思い未満 漫画

t f B! P L

~前置き~
1ヶ月でスマホでチマチマ適当に描いてしまった読み切りをここにも載せときます

没にしたネームをタラタラ描いたんだけど
読み返すとメチャメチャ笑えてしまった

いや内容ギャグじゃないんだけど
ゴリゴリに「なんかだるい恋愛映画」みたいな感じになっててそれが逆に面白くて笑ってしまった

だけど少女漫画って
(少女漫画に限らずかもだけど)

なんでもないようなことをそれはもうハリウッドザコシショウ並に大袈裟に誇張して描くのが楽しいんだよね

って思い出せた漫画になりました

あとがきも後編最後に。野暮だけど(笑)
全47ページくらい


片思い未満本編

※保存、転載、盗作禁止
表紙こわ(笑)



























































後編に続く(野暮なあとがきも書いてます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


追記※アマゾンインディーズにも同じの載せてみたから
ぜひボランティアと思ってページめくりまくってね(*^^*)↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらに片思い未満時をかける幽霊後編を載せてあります↓↓↓↓






チャンネル登録よろしく~☆↑

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ