ワコムの液タブを試し描きしてきた感想【漫画】

2019年3月22日金曜日

日常漫画 漫画

t f B! P L
最近新宿に降り立ったので
そうだ!液タブ見てみよう!
ということで
そのときのことを描きました

っていうかマルイって新宿にいっぱいあって
余裕で迷子なりながらマルイはマルイでも
マルイアネックスを探してやっとたどり着いた…

新宿駅周辺って
コンクリートジャングルっていうか
コンクリートダンジョンだよね(゜ロ゜)
トルネコでも攻略無理だろうな(大袈裟人間)

マルイのこと「オイオイ」って読んだことある人は
墓場まで隠し通そうね(?)

え?私?あるよ普通に(厚顔無恥)←














ゼニゲバにんげん汐崎(^q^)

今回はじめて液タブなるものに
触れてみて
私筆圧が鬼弱いからどうだろう?
と思ったけどそのまんま描けて
( ゚□゚)!!!!
ってなった

もう仁の「ペニシリンにございます!」
でお馴染みのサキさんも
揚げ出し豆腐の作り方忘れるくらいの代物だ…
って思った(???)

今は手が出せないけども(*_*)

まあ今はちょっとした漫画をスマホでチマチマ描いてはいるけど、いつかはゲットしたいなぁ


お星さまにお願いしよう、そうしよう(急にメルヘン)

オマケ

ツイッターにインスタ映えないやつのせといた

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ