LINEマンガ賞投稿結果でました

2019年3月2日土曜日

その他 投稿結果

t f B! P L

今回も選外でした


もう四捨五入したら20作くらい投稿してきて
選外に慣れてしまってると思ったけど
やはり毎回ちゃんと落ち込んではいる(TT)

これがいろんな人に告白してフラれる人
の気持ちなのだろうか(たぶん絶対違う(笑))


いつになったら

賞取れましたー!
やったー!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ってここで報告できるのだろうか
と思うけど

賞取るだけが漫画家じゃないし
今は本当にありがたい時代というか
多様性?にあふれてる?(国語力ZE~RO~♪)
ので
なにかしらでどーにかこーにか
なったらいいのになぁ
と思います

↑いやまじで日本語わかんねぇ(笑)

こんな私でも一応夢はある


自分のマンガが売れてアニメ化とかその他もろもろしたらモーニング娘。とかサンホラとかBLACKPINKに主題歌やってもらう

とかね…いろいろあるけど
煩悩すごいね(笑)

人間ですもの
(マダム風みつを)


「5歳児がなんか言ってるね」
っていう優しい気持ちで見守って下さい(^q^)



とりあえず今やることは
片思い未満描きつつ
漫画賞のためのやつも考えつつ
少しずつでもここの漫画増やしていこう

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ