アルファポリス漫画大賞春の陣に投稿エントリーしてみた

2019年2月26日火曜日

活動

t f B! P L
全編殴り書き予定(オイ)(^^;



↑ここのどっかに載ってる(テキトー)

アプリインストールするのが
めんどくさい人は
3月すぎたらここにも載せると思うから
気長に待っててね


ネーム時点で没にしたやつだから
供養するというテンションでちまちま描いてる

没にしたのは
好かれなさそうな主人公だ
という理由から。

こじらせ方のクセがありすぎ(笑)


そしていままでの投稿作たち
漫画雑誌に持ち込んだりした投稿作をまとめました!
とかを読んだ人にならわかるけど
悲恋とかフラれただの多すぎじゃね?
って自分で思う

ぶっちゃけてしまうと
ネタに困ったら主人公フラれるかなんかして、そっからストーリー作れば楽っていう
なんともだらしない私らしい単純な理由で
そういうの多くなってるんじゃないかと分析してみた

ドンマイヽ(´・∀・`)ノ



8ページ以上じゃないとエントリーできないので
とりあえず8ページ描いた(律儀)

二月中にエントリー間に合ってよかった汗
ダラダラやりすぎた(--;)


投稿インセンティブっていうスコアを
3月からあと32ページ分投稿すれば貰えるということで今からまたダラダラ更新していく予定

スマホでちまちまだからなかなか疲れる(;><)


全部で40ページくらい

なんページずつ更新すれば区切りがいいのか
いまネームと向き合って悩んでる

でも自分の好きなようにやればいいので
適当に数ページずつ描いては出して

描いては出して
描いては出して
描いては出して♪

ここから出して♪(笑)


モー娘。の曲、アーユーハッピーにトランスフォームしましたね(?)

という予定です(???)

 没にした表紙候補たちの一部分

誰も来ない
&
もはや、むしろ読まないでくれたまえ、意味不明にしてるから

みたいなテンションで漫画やブログ更新したりしてしまってる(笑)

ま、いっか(^q^)

ディスイズミー♪
(グレイテストショーマン)



また短編漫画更新しながら
この投稿作もちまちま更新していこう


いつも見守ってくれてる人たち
これからもよろしくです

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ