足の裏のほくろが何故か突然できたけど皮膚がんとかだったらどうしよう【漫画】

2019年5月11日土曜日

日常漫画

t f B! P L



ただの情緒の波が激しい人(笑)

怖くて思わず思考をチャラチャラパリピにして誤魔化そうとしたけどやはり怖いもんは怖いの巻!

とりあえず今の大きさは一ミリくらいだから
経過観察するしかないよね


形がいびつで
短期間で大きくなってくると
リアルガチかもしれないらしい汗


刺激しないほうがいいらしいから
足つぼマッサージも止めとこうかな


メラノーマとかなにかの病気だったら
どーーーしよーーー!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


って心配しすぎるのも良くないと
わかってはいるものの
人間だもの。

みつをで終わっとけばすべて収まると思っている安直人間でした。
ボランティア精神で登録よろしく~↑(*^-^*)

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ