絵しりとりとかやってみたいね~なんて思いつつ4月までのイラスト絵たち

2020年4月15日水曜日

イラスト ラクガキ 描いてみた動画

t f B! P L
まあやる相手がいるっちゃいるけどいないのでどうやってやるんですか?やり方教えてくださいよ~って感じですがちょっと絵がたまったので載せます

また絵を描ーく♪
もう飽き~た~わ♪

とかいってラプンツェル状態は私の通常なのであまり変わらないけど汗

エルサ状態でもありますね(;^^)

いや、1万年もランプの中にいたジーニーが一番やばくない?(笑)




ユーチューブとかイラストメイキング動画ぼちぼち更新して描いたやつでーす↓


ヘアカラー失敗したの?っていう絵?大丈夫そ?

男の子の絵
あぐらをかくポーズ
デッサンとか骨折れてても気にしないでくれ(笑)


まりあんらぶりんです!のイラスト


牧野真莉愛さん

なんかふと思い立って何となく描いた

モーニング娘ってかっこよくてかわいいよね
(人間って息吸うよねくらい当たり前体操発言)

コンサートでみんなが幸せに踊ってる姿がまた見たい(/_;)

髪の毛の描き方の練習してみたクロ絵

妖精イラスト
厚塗りってやつ?

いつも自己流でやっちゃう

もう読んだ?↓





読んでくれた人はありがとうね(*^-^*)

新キャラ天使イラスト

天使のイラスト

天使というかキューピットキャラなんだけど
どんな話になるかいつ描くのかはわからないけどいつか描こうと思ってる

『思ってる』って便利な言葉である
(予定は未定)

ボロボロ姫のイラスト

お姫様絵
この謎の枠何だろう(笑)

こういうキャラたちのイチャイチャ漫画描こうかな~
目論んでいます

『目論んでいる』
って便利な言葉(デジャブ)(笑)

『ボロボロ姫』はこちらに載せてます↓



ボーっと超無心で描いたラクガキ

指さし絵
髪型がちょっと現実だとうっとおしいやつ
って絵だと気にならないから二次元って素敵だね(笑)

はなほじる寸前のポーズではありません。
( ´∀` )

オリジナルキャラ女の子いっぱい描くシリーズ

アナログ絵


アナログイラスト

いままでの24作のヒロイン(?)達

一人いません。ドンマイ

24作の成長記録動画作ってみたのでよろしくです↓


その他もよろしくお願いしまーす(^^)/☆











ASMRもあります

雑音とかごめん(;^ω^)

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ