ひさびさ漫画賞の投稿結果

2020年1月4日土曜日

投稿結果 投稿作 漫画

t f B! P L
11月くらいになかよしに投稿したやーつの結果・・・







Bクラス(OMG(ToT)/まさに泣いた~~~)





もう雑誌に投稿すんのやめよっかなーとか言ってたけど
私は人生軽いノリでテキトーに生きてる人間なので(笑)
自分の言ったことに責任を持たない感じで投稿した←
俺はそういう人間だビックダディ(???)



前回違う所に投稿した漫画の内容とかいろいろ全部直して出したんだけど
なんの意味もなかったね・・・無念



だけど一応二重投稿とかが心配なので
なかよしは他紙に投稿したものでも賞金が発生してない作品ならオーケー
ってかいてあったのでここにした(選び方雑)


無駄にペンネームも変えて投稿してみた。これもノリで(笑)





久しぶりになかよし買ったけど付録かわいいしスゲーのね!!(原始人汐崎(笑))

小さい頃どんな付録だったっけなー
思い出せるのはトランプとか?ぐらいしか思い出せない(笑)


この作品をどうするか

こりずにアマゾンインディーズでなんか丁度もうすぐ締め切りの
漫画賞があるらしいので

応募規約に

他のコンテストでの受賞がなく、かつ、出版社による出版(セルフ出版以外)や、映像化がされていない作品に限らせていただきます。

って書いてあったのでセーフ

ということでエントリーしといた


この結果も特に何もなしでした。キングオブぴえん。


タイトルは笑うピエロに福来る

アマゾンで片思い未満と時をかける幽霊と一緒にまとめてキンドル本作ってみたので
読んでみてね↓↓↓↓



これから

いや幽霊のつづきまだ描いてないし
そろそろ新しいの作らなきゃな―って思ってるけど


自分のペースで無理せず自由にやっていきたい
っていう正直な欲があるんだよなー


とりあえず正式な形じゃなくても
マイペースに健康に楽しくやる~


っていうのが2020年抱負~

というか基本楽しく心地よく穏やかに生きる~
が毎年のデフォルトだけどね(*´з`)



2019の目標は筋肉をつけるとか姿勢良くするだったな(笑)
まあまあ今までよりはマシになったということにしておこう(願望)

ラクガキしてみた

ちゃっかり自作キャラとエムアイシーケーイーワイ(笑)

地味に粘土で自作キャラを3D化させるという暴挙にでたら意外とうまくできたような気がする(自画自賛)(笑)

ボンドとかシャーペンの先とかで幼稚園児に戻った気分で作ってた

実は一年か二年前には作ってた( ´∀` )

チャンネル登録ヨロ~&してくれた人ありがと―すきー(*´з`)





まだ全然だけどフォローしてくれてる人ここ見てるかわかんないけど
ありがとーねー!!!
まじ優しい!!
だいすきー(*´з`)


私はあいかわらずめんどくさいのが嫌い&雑で
他人への優しさとかとっくにブックオフに売ったりして捨てた(笑)善人でもない人間で
だけどなおす気はないし(笑)
へたれで落ち込んだりするときもあるけど


でも人間だからあたりまえじゃん?
失敗もするじゃん?
失敗は最大の師匠だってマスターヨーダもいってたじゃん?
それでもみんな頑張って生きてるじゃん?

生きてるだけで幸じゃん?(kemio)

楽しむことは人間の義務なんだよ(モーニング娘)



みたいな感じでとことん自分のことだけで生きるのに集中モードです



それでもいいぜ!好きだぜ!好き勝手やれや!
って思う人はこれからも
毎度おなじみだらしない赤ちゃんを見守る気持ちで(笑)
優しく見守っててねー!!!



ことよろーーーー!!!





いーや開き直りすぎて逆に気持ちがいい!!!(ぺこぱ?)(笑)


じゃなくてなんの話だっけ?

時を戻そう(ぺこぱ再び)


というわけでまた原稿かえってきたりしたら書こう



see  you♪

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ