パースとかデッサンの治安が悪くても気にしない絵たち

2019年8月3日土曜日

イラスト ラクガキ 片思い未満

t f B! P L
ツイッターとかにのせたイラストというか
チャラチャラ描いたラクガキたちまとめてみた

夏だねっていう絵


海、砂浜、空、太陽 アイス食べてる女 グラスの中に入ってる イラスト、絵
暑いよね。泣いたぁ~(kemio風)

食べてるアイスはパルムだと思いマントヒヒ

海とか描けないからいつもテキトー
描けないもんは描かない
だから成長しないそしてそれを気にもしてない(笑)
それが汐崎クオリティー


\(^o^)/泣いたぁ~


だけどそんな自分が嫌いじゃない(*´ε`*)

イケメンのモノクロ


イケメン黒髪男を描きたかったであろう絵、手を振ってるイラスト
アナログで描いて
スキャンして線画抽出して描いたラクガキ

黒髪イケメンを描こうとして悪役な顔面になってしまった

このポーズ?っていうか
手の振り方のぎこちなさなんなの?(笑)


いつ描いたか覚えてなさ過ぎて
自分にびっくりしてるー


自作漫画「片思い未満」のパロディ

少女漫画片思い未満のキャラの絵イラスト 相合傘 女子高生
ただのキャラ崩壊の絵。
この子はこれぐらいもっとふざけて生きたほうがいいんじゃね?
ってノリで描いた(笑)


最近アルファポリスってとこからの
批評シートが見れるようになってたんだけど
その内容すんげー爆笑しちゃった

画力とか技術面の項目の批評は
いつもどおり

「絵の治安悪いですよ~
練習してくださいね~ホニャララパラりラパラリラ
ピーリカピリララポポリナペーペルト♪」

っておジャ魔女どれみも納得の
編集者さんのアドバイス書いてあったから
ふむふむ…って普通に読んでたんだけど
(実際は書いてないよ。真面目に書いてくれてるよ。私がふざけてるだけだよ笑)




斬新力っていう評価欄があって、
そこだけ割といい評価だったんだけど




そこの編集者さんのコメントが

「エルオーネさんの恋愛解釈にオリジナリティがありウンヌンカンヌン…ですが読者にわかりやすく表現しましょう」


的なことが書いてあって大爆笑してもーた
笑いすぎて腹が終わった

っていうか私の恋愛解釈ってことにしないでくれよ(笑)
って思った


私自身も
この人まじ意味わかんねーし、やべーw
って思いながら描いちゃったから笑


普通エンタメとか創作してる人は
伝えたいことをわかりやすく表現しなきゃダメじゃん?


難しいことをわかりやすく伝えるのが賢者じゃよ
的な話と同じでさ



でも私は作る人として終わってるし優しくないので
その場のノリだけで描いてるからこうなるという自覚だけはある笑


もはやそういうのは出来る人にまかせて逃亡してるので(笑)
オールオッケー♪

手癖で絵を描くのも好き

男の子イラスト、絵、横顔の描き方
液タブ試しがきでボーっとしながら描いた

どこ見てるんだろうか

地平線にしては目線が下すぎるかなって感じだし
落ち込んでるのかな

髪の毛描くのめんどくさいけどなんか好きなんだよね

なんか好き、その場のノリで。
みたいな感じで
好きを増やしていきたいな

好きなこと、心地いいことだけ、
他は目に触れないようにする
ってのが最近のマイブーム

もっともっとテキトーに
肩の力ぬいて生きてこ~

黒髪ベタ塗りって楽だよね


前髪重めのバンドマンイラスト絵
なかなかのマザコン男子に仕上がってしまった笑


ママを大切にするのは度が過ぎなきゃいいことよ(知らんけど)



逆にバンドマンでドウェイン・ジョンソンみたいな
スキンヘッドも人いるのかな?


ジェイソンステイサムみたいな
セクシーなハゲ(言葉に気をつけない)(けど褒めてる)の人が
青臭い曲歌ってたら
逆にオモムキがでるかもね(知らんけど)


ブルースウィルスが(以下省略)

スイカバーかメロンバーどっちでしょうか絵

アイス食べてる女イラスト絵  天然パーマ 
ピンク背景でごまかす作戦

スイカバー好きよ

小さい頃は
サクレっていうスライスレモンのってたアイスとか
シャーベット系が好きだったけど

最近はラクトアイスへのラブがこぼれてる

知覚過敏になっただけだろうか(笑)

最近の汐崎の週間好きなアイスランキングの
第一位は

ドラロ(ドラムロール)カモン!





どるるるるるる…














デン!





パナップ!!!








スーパー知らんがな情報週間ランキング第一位でした

ボーっとしながら描いてばかりの人生ブルートゥース

女の子イラスト ギャル 金髪絵
なんも考えず描くのがやっぱり好き

もはや瞑想(笑)





漫画のほうはボチボチ描いてる

ボチボチいろいろ載せていこう

また意味不明な感じになりそうだけど
っていうかそれがいいやとも思ってる



必死にわかりやすく描かなきゃ~
と頑張って作ってた時の漫画はこちらです(笑)↓

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ