ココナラで似顔絵風イラストを出品してみた&近況

2019年1月16日水曜日

イラスト その他 活動

t f B! P L
そろそろとりあえず
出品してみるだけするか…

漫画ぜんぜんかけてないし、
迷走しまくりだし…
お腹いたいし、
そういえば頭いたいし、
あ、なんか口内炎できてきたかも…
あ、乾燥で脚が痒いかも…
あ、やばい資源ゴミの日っていつだっけ…
あ、もう寝よう

という言い訳成人の日を迎えましたね
(^q^)


ということで(?)
案ずるより産むが易しメンタルを奮起させて

「うわーだりぃー」

とかブツブツいいながら
ダラダラダラダラしながら(ダメ人間)
登録&出品してみた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ココナラの出品者ページ

出品見本絵↓

じつは数年前にココナラは
やってみたことがあり
お試しに一枚タダで描く
っていうのをやってみたんたけど

それだけで、とくに売れず
描く労力を使っただけで
終わらせてしまった過去がある


そんな悲しい思い出があるので

今回は自分の都合に合わせといた
( ´∀`)b

っていうかココナラって
ハンドメイドもやってるんだなー
知らなかったー

いままで描いた投稿作を
A4コピーして冊子にして売ろうかな
って一瞬思ったけど


めんどくせえ

めんどくせえ

マックスめんどくせぇ!
(略してマクメン)(クリエイトbyマシンガンズ)


という私の中の脳内暴言人が
暴れてたので
「まぁそーだよねー」
ってあやしておいた(笑)

オーマイゴットネス!
・゜・(つД`)・゜・

そんなことより新作描きたいって話ですよ


もう半年?くらい描いてないし
投稿できてない

またどこかしら描いて送りたいけど
このブログでも何回も言ってるのに
載せれてない

毎日更新だってしたいのにできてない


さすが有言不実行人間だよ…
と自分にガッカリ毎回してるけど


俺はこういう人間だ。


ってビックダディ的な開き直りしまくり
(^-^;

だけどそんぐらいが丁度いいなー
って思うときもある


地味~にでもコツコツ進んで行きまっしょい♪

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ