チャンネル登録900人突破ありござ【2021年5・6月絵イラストまとめ】

2023年1月5日木曜日

イラスト ラクガキ 描いてみた動画

t f B! P L

こんにちは汐崎エルオーネですこんにちは


あけおめだぴょん(ウサギ年)

また更新が途絶えてしまったYO!


YouTube登録してくれてる人マジでありがとうございますだYO!!!

最近また動画投稿少しずつし始めてるからよろしくお願いします☆


病気になってしまってて更新できなかったから

自分でオーマイガー状態を憂いていたけど

もし楽しみにしてくれてる人がいたらごめんなさい&ありがとう


これからも

無理せずゆっくりやっていきます

もうすぐ1000人なので協力よろしくちゃん♪


侍の絵?

だいぶはだけて着ているね?

デッサン事故ってるのはいつもだから気にしないで見てくれ(開き直りマン)


これ欲しい?20個もあるの

 

だけど~足りな~い

な~に~かぁ~♪


アリエルとはなにも関係ない人魚の絵です


あと関係ないけどピーターパンに出てくる人魚たちひどいよね?(?)



仮面の魔法に恋をした

という自作まんがのキャラです

リンクはるのめんどくさいので(笑)
どっかから読んでくれたら嬉しいぴょんです。ウサギ年だけに(???)


美術部のパイセン

自作漫画キャラです

へなへなな感じの人です(?)

これもリンクはるのめんどいので
たぶんブログに載せてる漫画なのでぜひ読んでみてね~

ただの少女漫画です(ただのとは?)

おてまみ貰って嬉しみなJK

好きな人からもらってはしゃぐ人

今時?手紙って想いがこもってていいかもね?


お茶してますお姫様

ボロボロ姫っていう自作漫画の人

包帯ぐるぐるです。

それでもお茶の時間は確保している
さすがお姫様ですね(?)

トトロかな?

トトロじゃないです(知ってます)

黒い妖精でございます

最近ワンスアポンアタイムっていうアメリカドラマ見終わって
ブラックフェアリーほぼラスボスだったので
思い出しました

隙あらば自分語りです(笑

幸せな食べ物

そうパフェ!!!

ポッキー入ってます
甘党男子でございます

フルーツ帽子女子

フルーツ帽子女子って
ぜひ今、口に出して言ってみてください。



べつに特に意味はないです。
言わせただけです←

キメ顔

アテウマンです

この人はいつもキメ顔な気がします

ということはそれが真顔ってことになるので
これは真顔の絵ですね(?)


デンジャラスガール

ゲームに出てきそうな感じで描いてみたのかな?

重そうな感じが全然ないね?


仮面の魔法

に恋をした。でお馴染みの(誰にもお馴染んでない)
漫画の主人公の方です

じゃあさっきの仮面の方はじゃないほう???

敬礼

警察の人です

いつの日かの
なだぎたけしがやってたコントでの

ケーサツコラケーサツぅ~

っていうやつを思いだしました

ほっぺ

イチャイチャしてる。という絵です

シンプルオブシンプル

メイド

棒立ちメイド

お帰りなさいませご主人様!!!!

っていう例のアレ(?)

チーズバーガー

ガブリンチョ

汐崎エルオーネの好きなマックはダブルチーズバーガーとサムライマックです

え?知らんがな?

すみません

ところでガブリンチョってなんですか?(知らん)


おわりに

今回もふざけて適当にコメントしていきました


療養しながらゆるくまたやっていきまーす

YouTubeもブログもマイペースにやっていくので
コメントとか、登録とか協力よろしくお願いしまーす☆



お大事に自分(あんま自分で言わないよね)

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ