700人登録ありがとうございま【2021年3・4月の描いた絵イラスト】

2022年4月19日火曜日

イラスト ラクガキ 描いてみた動画

t f B! P L
す! 

いまタイピングASMRを録画しながらブログ書いてるよ
初めての試みでございま。す!
(なぜ『す』をセパレートするのか)



そして
更新遅くて今に追い付かない汗

現状はYouTube毎日投稿が10か月?達成したことくらいかな

コツコツゆるーくやってます


一年経ったら続けるかどうかはまたその時決めよう







汐崎エルオーネですこんにちは

をやたら動画に挨拶として使ってます。
特に理由はないけど
とりあえず挨拶しとけばいいや感が出てしまってすみません。





というか700人ありがとうございますですYO!

見てくれてるか分からないけど
してくれてる人ありがとう!!!ビックラブ!


まじでみんなのおかげでしかないよね(*´з`)


これからも好き勝手やりますが
期待せず応援してくれたら嬉しいです☆☆☆
(汐崎エルオーネはズボラです(笑))







さて挨拶もキマッた(?)ことですし今回も描いた絵を載せていきまーす☆

ビスケットマン???

食べるイケメンの絵イラスト
ビスケットを見せつけながら食べる人の絵

汐崎エルオーネはビスケットあまり好きではないからノーダメージです


ですがこのような表情であおられたらビンタしときましょう(過激派)


ふざけたおせよの二人

水も滴る良い男女の絵イラスト
左はずけやま
右は西村

っていう名前だったような?
(作者なのにYO!覚えてないYO!)


comicoにも投稿してあるギャグ漫画
(放置)

なんか水道の水で汗を演出してる遊びをしてる、みたいな絵

結局仲が良い二人?


ここから読めまーす


兄弟をかいたよ

少年兄弟の絵イラスト

お兄ちゃんにくっついて遊ぶ弟の図

兄弟感を出すために
下の服だけお揃いにしてあるね


書いてあるように季節感ちぐはぐ!
まあ暑がりか寒がりかの違いということにしときましょう!(逃亡)




この水泳帽・・・君の?

濡れたイケメン絵イラスト

ゴーグルより帽子のほうが主張強め?


水泳帽を落としたことから始まるラブストーリーです




カミングスーン!!!








ウソです!!!!(*^-^*)




アテウマンです

あぐらをかくポーズの絵イラスト

足を組むポーズの絵イラスト

アテウマンです。って言われても知らんがな

っていう人はこのブログ内に
漫画全編公開してるので
読みにいっても
いかなくてもいいけど
もし読んでくれたら
肩もんであげるね?



読んでない人は1000円下さい(理不尽)



この藤間というキャラは結構一人行動多い感じになってる気がする(気がする)


ここから読めまーす


ピエロのピエ子ちゃん


ぜんぜんそんな名前じゃないです。


ビアンカって言います

名前だけでも憶えて帰ってください
寝る前に読んで記憶に定着させてください(海馬の無駄遣い)


まあ名前なんてなんぼ覚えてもいいですからねぇー
(ミルクボーイ)




この支配からの

卒業式の絵イラスト


卒業ですね~
一年前の春に描いたやーつです

逃避恋というマンガです


花とゆめに投稿して
結構上位だったやつです
(記憶力どうした)





これがいないと眠れない少年

ぬいぐるみ抱っこする少年の絵イラスト

テディベアじゃなくて
まさかのパンダ


いや、まさかのなんてパンダに失礼かもしれないか?


パンダさんすみません!!!!


あと山崎めいちゃんすみません!!!!





いつまでこの人のアイコンでいこうか迷ってる


顔ちがうけど今のYouTubeとかのアイコンの人です

振り向くポーズ多くない?


あと

ミントのにおいをかいで
え!?


ってなるシチュエーション
どういうこと?
(知りません)




紙の折れ線が見えてしまってるよ

手ツインテの女の子絵イラスト

描いたあとなぜか折ってしまって

自分なにしとん!?
(関西の人じゃないですすみません)

ってなりました(?)



軽すぎてもはや背負ってない

ランドセル小学生女の子絵イラスト

くらい軽いイメージのランドセル

小学生!!!!
って感じの服装にしてみました



何年生にみえますか?

まあどうでもいいけど(冷酷)




この状態で洗面所からは出ないよ

お風呂あがりたて絵イラスト

私はお風呂あがりに
頭にバスタオル巻いて
ミーシャごっこします


そしてタオルに食べられます
(物まね芸人のネタ)



白いウサギを追え

体育座りポーズの絵イラスト

マトリックスでお馴染みのセリフですね


なんか囚人ぽい服装?
パジャマ?

この絵のタイトル
『お月見の囚人』

にしときましょう

(?????????)


ゴクゴクタイム

水を飲む男子の絵イラスト

モグモグタイムならぬ?


朝に水をのむ
モデルさんとかのルーティーン?

美容男子の絵(え?)




アテンションプリーズ

キャビンアテンダント絵イラスト

JALとかのCAさんの写真みながら描いたような気がする

時代で制服?
変化してるけど

これはいつなのかはわかりません


すみません!!!!
(そんな謝ることじゃないところで謝る人)



ジェダイ×モーニング娘。

モーニング娘。とスターウォーズ絵イラスト


モーニング娘。はシルバーとかの
衣装が多いから
スターウォーズとなんか合う
(個人的意見です)


純情エビデンスのときの衣装です
(たぶんあかねちん)




パンダさんパワー

やまざきめいちゃん絵イラスト


パンダさーん
パワー!!!!!!!
(なかやまきんに君味?)


インスタみて描いた記憶があります

めいちゃんホント可愛い




巫女

巫女の絵イラスト

高校生とかがバイトするでお馴染み(?)
の巫女さん

このシャンシャンするやつは
『神楽鈴』という名前らしいです




そうです。ぐぐりました。




チャイナドレス女子


と愉快な仲間たち

なんの統一性もない
ごちゃごちゃな絵

薔薇折ってる人いるね?
たぶんヤバイやつなんでしょうね





ホワイトデー


前回のブログで載せた

『え!?俺に?』
感を出してきた先輩のお返し


この漫画もブログで読めますので
読んでくれたら
イヤホンとかいろんな紐が絡まらなくなる
という念を送っときますね


読んでない人は2000円ください
(さっきより高くなった)


こちらからどうぞ



バイオハザードのクレアがちゃっかりいる

似てないけども(謝罪)

あとなんか
今でしょ!
をやってる人もいる


カオスな絵



サイズ感毎度違います



毎回クロエのサイズ感違います

それでも描いてます

サイズを定めるのが今年の目標








ではないです
(空白の無駄遣い)




ボロボロ姫

お姫様の絵イラスト

姫『これどうかしら?』

アル『まあ、良いのではないでしょうか』


という絵


シンプル?




赤塗るのめんどそう

蝶々と女の子絵イラスト

どこにでもありそうなポーズと
どこにでもありそうなデザイン


頭に蝶々飛んできてとまったこと、、、
私とあなたの秘密ね?


っていう脅迫の絵ですかね
(ですかねってなんだよ笑)




しばらくすると頭痛くなりそう髪型

サイドテールの女の子絵イラスト

後ろの背景と共によくわからない絵

切手かなにかなのか
よくわからない枠

よくわからない枠かくの好きなのかな?(知らんよ)


最後に


最近どうですか~?
って話をすると


モーニング娘。の話だと
ちいちゃんが卒業というニュースで
寂しくなったことですかねー


あとはASMR描くこと以外も始めたりしてます


あとは通常運転(運転?)


漫画かいてない
って毎回言ってる(;'∀')


まあいいか
(これも毎回言ってる)






諸事情で机に向かうということが
ちょっと時間限られてて

身体も大事だから
まあいまは出来ることをやっております汐崎エルオーネですこんにちは(今?)





ということでタイピングASMRしながら書いてみました

また書くときやろうかなーって感じです



ぜひ登録よろしくね

ではまた

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ