ラクガキんちょ。

2018年11月3日土曜日

イラスト ラクガキ

t f B! P L
描きたいものしかかいてないし
気分がのらないと描けねぇし
なのでいつまでたっても上達しないし
だからといって練習とか努力とかマジだりぃー

そんなダメダメ体質はもう
この世に産まれおちた時から
デフォルトで設定されているアプリが
私のなかに内蔵されてるようなものなので
開き直りながら
そんな自分をゆるしながら生きている
なんかの雑誌参考にしながら描いたやつ↑

雑誌とか模写、というかクロッキー?すんの楽しかったな


そんな自堕落人間でもポーズの練習とか努力した形跡があった(笑)

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ