これからどうしようか考えつつダラダラ漫画家志望

2018年11月15日木曜日

イラスト その他 投稿作

t f B! P L
落書きでも毎日更新したい!
なーんて宣言しながら光の速度で裏切る
それが私わたしわたし…そして私(マトリックスの好きなシーン)

時の流れに時空酔いしてるよ

もう諦めたらどうなのよ
って思う時もあるけど


別によくね?フリーダム!(^^)/


っていう気持ちもあるので
マイペースにやっていこう


あのシュワルツネッガー

いや、

アーノルド・シュワル



ツェネガー!
(なかや○きんにくん)




もターミネーターでブレイクしたのは
中年になってからだったらしいよ

そんな人たちから勇気もらいつつ
これからもマイペースに
なんかやっていこーう( ̄0 ̄)/
茶髪女子ツインテールの絵カラーイラスト
↑二作目に描いた漫画のキャラをカラー絵練習した形跡

もう遠い昔…いや前世に描いたの?ぐらいになんか自分で描いた感じがしないな(?)

なんか成長してるようで退化してんじゃね?って自分で思う(笑)

絵苦手なんだろうね本当は(^o^;)

それでも許す!生きる!

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ