漫画賞また落ちた(泣)

2018年6月13日水曜日

t f B! P L
ドンマイでした
スクエニに出してたんですけども


いや連絡ないからわかってたけど
毎回毎回慣れたと思ってもショックだなぁ

気を失いそうになりながら郵便局行った思い出がよみがえる~(;´д`)


結果出てしまったし、仕方ないということで
他のところに出してみようかな

ここでこのまま趣味で
マイペースに描いていくっていうのも
いいんだけど
どこかしらネットでもなにかしら
できたらいいんだけども…


またKindleで売るってのもあるけど
どうしようかなぁ

うーーーん

マンガアプリのなにかしらに
エントリーしようかなって目論んではいます


目標に向かって!
ぼちぼちやるのだ~(o´∀`)o

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ