絵の練習とかラクガキだらだら~

2018年5月11日金曜日

t f B! P L
これからどうするか
迷走中

3月に投稿したやつ結果過ぎたら
ここに載せようかなー

でもお気に入りだから
なおして他のとこ出そうかなとも
もくろみ中です


まだ残ってる漫画を
ここに載せるつもりもあるけども
なかなか進まないし、
どうするか悩みまくるー

あと次投稿しようかなと考えてるネタも
ふわーっとプロット書いたけど
ふわーっとしすぎてまとまってない

ふわーっと
って言いたいだけになってる(゜ロ゜

↑いつかかけたら良いなと思ってるだいぶ前に描いたキャラ
いつかじゃなくて、今かけよって話ですね
なんかいろいろトンガリまくりな絵ですね(笑)

どうしようかなー
って迷路&迷子になりながら
水の練習してみた
なかなか難しいねー

連載とかできたらいいな~♪
とか呑気に描いたキャラ↑
先生モノ…とふわーっと考えてる


ふわーっとな日記でした(笑)

汐崎エルオーネのキンドル本読めます↓


笑うピエロに福来たる
                                             
漫画雑誌に投稿した読み切りまとめ

妖精クロエのおとぎ話

アテウマン
                               
少女マンガ投稿作短編集

QooQ